困りごと

特に店舗経営や個人事務所仕事されてる皆さん。

痒い所に手が届くパソコンツールがあればな・・・という事は往々にあると思います。
顧客や商品の情報整理、各書類のスムーズな発行、会計や財務の見える化、等。

  • 「高額なお金を掛けてまで、自分の会社に合うかどうか分からないツールを買うのもな・・・」
  • 「立派なソフトを買った所で、持て余す様な機能ばかりだろうしな・・・」
  • 「そもそも1個人店のためにツール開発する企業などあるのかな・・・」
  • サニーはそんな隙間を埋めるお手伝いを致します。
  • お見積もりのみ、でも絶賛ご支援中!
▶お問い合わせページよりご連絡下さい。
アパレル

例:アパレル店舗向け業務効率化のシステム構築

■内容

商品をカテゴリ別と商品個別のコードで管理し、販売実績管理や在庫管理の効率向上をさせる。
会員カードや顧客アンケートを利用して、需要トレンドやリピート率等を管理する。

■導入環境

顧客端末Windows7のノートPCで操作可能
極力手入力を削減するためにマウス操作重視の設計

■開発期間(要件定義~設計製造~テスト)

2ヶ月

■効果見込み

人件費120,000円/月 削減

株式会社サニー情報システム

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-9-8 クリエイトセンター伏見ビル6階
TEL:052-222-8088 FAX : 052-222-8098